忍者ブログ
22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター埋もれだと思っていたら、莫迦良席でした。
なんかコンジム法則ないよね。

今回2回目の参戦な訳ですが。
MCがいつもより??だったんです。


笑うところはあったが、前回入った7月と比べてしまうと、そんなところがあったかなぁ。

まぁ、たまたま入った7月が莫迦みたいに面白かったからかも。

そんな日もあるよね(キラリ)

でも、良席で、はじめて作った内輪参戦(7月合わせて2回目だけどね)で、とても嬉しい事が起きたので、よかったです。
ウフ、ごめんきもくて。
何度でも言います。ごめんきもくて。



つか櫻井サンC&Sの時、股間わしづかみしたよね?ね?

ウ●コですか?


そんなわけないよね、だった押さえてたの前だもん。
まぁ。
あれだよね?絶対あれだよね?
まぁあえて聞いてやらァ。










厠ですか?











冗談です。


そして
松本サン 海賊王
二宮サン トイストーリー


ずっとその想いで見ていましたゴメンなさい。


席は7ブロのはじっこから2番目でスケステの足が通る真ん前だったので、

「あぁ、何か近い」

と私はビビってしまい、控えめに踊っていたつもりが、その振りは終わっていたために変に目立ってしまって恥ずかしかったのです。


そんなこんなで、後半は気が動転してあまり覚えていないってか、妙なテンソンですた。






感想ってか、自分の状況説明だし。

今日はホスト部だからね!!これを見て思い出した君☆

ゼッテー見るってばよ!!




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL