忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





ジャンプ立ち読みしたら、なんか銀魂チョーダークネス!!!




ネタバレ













つか何土方さんロン毛で若干ニヤけたんですけど…?

沖田は土方にヤキモチを妬いていただけだったのかなぁ、まぁ来週号待つよ、うん。








帰ったら嵐コンのこと書きます。

ヲタ街道まっしぐらです。
PR




こんにちわー

最近イメチェンしようとしているウサ子です。

ホスト終了は確定みたいですね。




ホストが9/26で終了 → DEATH NOTE




って書いてあるのを某所で発見しました(´・∀・`)


かなしいよー


でも漫画は買い続けよう。

次回予告でいきなりボサノバ君に飛んだから怪しいと思ったんだよコノヤロー!


ってことで。

眠いから寝る。






おやしみノシ

銀魂をたった今読み終わったところです。(3巻まで)
















結構シュールで好きな漫画だったのでこれからも読み続けます。