忍者ブログ
10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヨウツベで乱馬を見てるわけですが。



それはそうと、この間Gが我が家に出たわけです。
まぁGというのはゴキのことです。

私が意気揚々と乱馬を見ていました。

視界の隅に動くモノを捉え、ふと下を見るとわたしくのお隣にGがいらっしゃったのです。





「¥℃&%*§※!」










死ぬかと思った。


そのあとGの嵐を見ました。滝滑りのやつ

相葉さんの応援したいのがツンデレカフェだった訳ですが、松本さんはかなり行きたそうでしたね。







間違いない、松本さんはツンデレが好きなんだ。









と思ったわけで。
勝手な妄想だけど。


で本題の滝滑りはあまり面白かったわけではなく。

ただ印象に残ってるのは

なにも動じない大野さん
斜めに落下した自分に爆笑した松本さん(ちょっと可愛い)

ヘルメットの前頭部に空いている2つの穴から髪の毛が出ていて触覚のようだった櫻井さん


くらいです。

「翔くんがゴキb(ry」

と爆笑したのは私です。(デジャブだよ、デジャブ)




そんなもんです。
でも滝滑りやってみたいです。




PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
乱馬~♪
シャルロットが個人的に好きw
キャラメル

2006/08/11(Fri)20:05:42
編集
九能も好きです。
ぐはっ!キャラメルさん、あなたマニアックすぎる!!
2006/08/11 20:17
無題
なんでらんまやねんw
ドS番長は絶対ツンデレ大好きだよ。
間違いないwww
あーたん

2006/08/11(Fri)22:25:00
編集
加藤サンつえーーーーーーーー!

久々に見るとおもろいよ!ユウツベで探してみましょう(`・ω・´)
だよねだよね!

松本潤
 好きなタイプ:ツンデレ

2006/08/11 22:41
良牙よか乱馬
カッペーさんの声にマジボレする私は、新一だけでなく乱馬にも惚れましたよ、えぇ。
Gが出たとは…。災難だったね。きっと奴も乱馬好きだぞ、絶対に。
私もサックさんの触覚は気になってました(笑)あれ、かわいい(^∀^*)がしかし、彼はゴキじゃないからご注意♪
スギハル

2006/08/11(Fri)23:22:37
編集
阿部サダヲが大好き

それがさー、ワタクシがハマル漫画のは80%声優にカッペーがいるんだよね
変でしょ!そしてカッペーがいなくても林原さんが絶対いるわけよ。

!!Gは一緒に乱馬を見たかったのか!!
しかしあの毛は気になるよな、うちの親マジ大爆笑だったよ!Gでなければ…妖精か?
2006/08/11 23:28
無題
いや。。。奴は筋肉が重すぎて飛べないから妖精にはなれないだろうさ。
カッペーと林原さんコンビは好きよ。
やっぱり私たちは乱馬オタね♪ふふふ。
コナンの宜しく。実写じゃない方ね。
スギハル

2006/08/11(Fri)23:43:24
編集
すぎはる

その前に彼は妖精ほど可愛くない事に気づいてほしかったです。

うちら結構キモイと思うんだ。ヲタレベルが半端ないと思うんだ。
実写コナンは必ず見て下さいね
2006/08/11 23:50
マニアックよりアラシックな私
だって家にマンガあったもの(笑)
今は売ってしまってないがね・・・。
てか、ケータイじゃコメントレス見れないのね涙
キャラメル

2006/08/12(Sat)14:35:50
編集
ほっほい!
携帯でコメントレス見れないわけないやろ〜(ウエンツ)
2006/08/14 01:21
TRACKBACK
TRACKBACK URL