忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おやじ。













はい、こんにちは。最近公式発表された大野さん舞台ですが。









平野さんでるじゃん!武田さんでるじゃん!









あ~超うれしいんだけど(・∀・)ウフフ
PR


嵐ってヘイ~SPに出るんだ(●゜ε゜●)
えーちゃんの日記見て初めて知ったYO

そいやぁ今日バイトの観覧で音楽番組特番の観覧があったわ(・∀・)
しかも写真選考あり笑

だがテスト期間中だぞ!
行きたかった~(・∀・)テストウザー(・∀・)






オハヨーございます、ウサーコです。



今回はアリーナBの12列で前に誰もいないという素晴らしい所でした(・∀・)











近いと照れるから~…明日やばいよ~…











あ~…どうしよっかなぁ。

愛してるよ!!



スギータとの待ち合わせ場所が曖昧なうさ子です。



さっき気付いたんだけどさ、あれだよね、

うさ子
うさこ
う●こ
ウ●コー(・∀・)
みたいな。


まさか前日の日記にそのような盲点があるとは…\(`Д´)/
恐ろしいね日本語って





つか今規制退場に巻き込まれてます。


なんか大塚愛と安めぐみを足して2で割ったような可愛い子が居た!!

萌え(●゜ε゜●)





一週間きったってか、明後日か



今横浜公演の立ち見がどんどこアリーナに振り分けられているようですね(‘◇‘)

まぁどういうことでしょう!まさかトッコロ…いや…トロッ…












まさかね!!

こんちくわ!ウサ子だよ!!
今日も暑いですね、なんで夏に幽霊が出るんでしょうか不思議です。







なぜだ!









それはそうとアマゾネス.COMで嵐のミュージックDVDが出てるみたいですが。










なぜだ~










なんてね!!






今からロフトに行ってまいります(`・ω・´)



この時間に買ったのに17:30の回(・∀・)いやー





ロビーに居たら鉄コン筋クリートの予告CMキター(・∀・)ー!


声フェチのワタクシとしては二宮さんのお声って最高なんです。













悶えました。












映画絶対見に行く(`・ω・´)

だって声好きだもん。






原作ファンの方はどう思うか気になるところですが、






どうだろう(●゜ε゜●)

だね!
今朝マック中なわけですが、これからジャニショに行くわけです。




つか左と右の睫量ちげーんだけど(●゜ε゜●)

どうしてくれるんだYO!









きのキャラメルんちでドラマ花男をみたんですが、

花沢類やばいね!

なんだいあのイケメンっぷりは許せん\(`Д´)/
反則だ!
訴えるぞこの野郎!
嫁ぎたいぞコノヤロウ!


道明寺は、どうしても松本さんそのものにしか見えなかったが、なにやら可愛いのでよしツンデレ最高


花男2が決まって嬉しいばかりです。
井上真央ちゃんに欲情するツンデレ松本が見れるのが楽しみです。

ふふふ、そういうシーンやらないかなぁ…














悪いか変態で、あ"ぁ"?




デスノって火曜日深夜なんですね。
てことはホスト終わるの?!shockなんだけど!



shock!



ラフ画みたけどいい感じですね(・∀・)
ちょっと繊細さが欠けてる感じがあったがよし。



おわり





ヨウツベで乱馬を見てるわけですが。



それはそうと、この間Gが我が家に出たわけです。
まぁGというのはゴキのことです。

私が意気揚々と乱馬を見ていました。

視界の隅に動くモノを捉え、ふと下を見るとわたしくのお隣にGがいらっしゃったのです。





「¥℃&%*§※!」










死ぬかと思った。


そのあとGの嵐を見ました。滝滑りのやつ

相葉さんの応援したいのがツンデレカフェだった訳ですが、松本さんはかなり行きたそうでしたね。







間違いない、松本さんはツンデレが好きなんだ。









と思ったわけで。
勝手な妄想だけど。


で本題の滝滑りはあまり面白かったわけではなく。

ただ印象に残ってるのは

なにも動じない大野さん
斜めに落下した自分に爆笑した松本さん(ちょっと可愛い)

ヘルメットの前頭部に空いている2つの穴から髪の毛が出ていて触覚のようだった櫻井さん


くらいです。

「翔くんがゴキb(ry」

と爆笑したのは私です。(デジャブだよ、デジャブ)




そんなもんです。
でも滝滑りやってみたいです。






勉強のし過ぎで中指にタコが出来た。



私って凄すぎる。










グリグリ押してたらちょっとだけ引っ込んだ(●゜ε゜●)