忍者ブログ
26 25 24 23 22 21 20 19 18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






そうだね、プロテインだね!!


てなわけでこんにちわウサーコ丸井です。
若干チョコ●ール向井的なのを狙ったんですが。

失敗です。






さて、来週の月曜日に試験があるらしいよ!!ワタクシが!!

やばいだろ~どう考えても。

死なないように頑張るしかナイネ
ソウデスネ


その後木曜日にまた試験で、次の週の月曜日から定期試験です。


正直全く自信がないです。
イヤだな~やめたいなぁ~ダルいなぁ~




しかし!!!
頑張ります。
とりあえず悪あがきはしてみます。
提出物が多すぎてテスト勉強する時間があまりないのが現実ですが、今日から寝なきゃどうにかなります、いやどうにかします。





応援してね。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL