忍者ブログ
26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その1
〇〇担当バトン〇〇

*まずお名前は?
うさこ

*以下の質問に当てはまる担当は?
さとしさん

*担当どれくらい好きですか?
えー2、3年だとは思う

*担当を見つけるのは得意?
サイズから動きまで他にはないものを持っていますのでね、見つけやすいっしょ

*ダンスの癖だけで見つけられる?
いえす

*担当のダンスの評価は?
ハナマル。

*1番好きな振りは?
トップシークレット

*担当は癖とかありますか?
なにかあると必ず二宮サンを見る。
あんた、どんだけ好きなのよあの人の事

*担当の声は好きですか?
すき

*外見で担当の好きな所は?
とくにねーな。

*内面で担当の好きな所は?
んー、きっとなんとかなると思ってそうな処。
どんなときも自分を保ってられるヒトは惹かれてしまいます。

*外見で担当の嫌いな所は?
とくになし

*内面で担当の嫌いな所は?
もっとやる気をだせ

*担当に点数を付けるなら100点満点中何点?
70

*魂で担当にしてほしいファンサは?
私の場合、ガン見しかしないから、ファンサとかいらない

*バトンを回してくれた子の名前と担当は?
にのみやさんちのあーたん

*その子はどれくらい担当を溺愛してる?
もう、溺愛も溺愛です。
彼の話題で持ち切りです。二人で話すと楽しいのです。

*次にに回す5人は誰?
あんかー





その2

キャラバトン(乙女仕様) 「」の指定は→「きゃぷてん」

◆1:朝、起きたら「きゃぷてん」が隣に寝てました。さてどうする?

  顔に落書き

◆2:そんなことをしていると「きゃぷてん」が目覚めた!どうする?

  「おはよー」(ものすごい笑顔)

◆3:「きゃぷてん」に作ってあげたい自慢料理は?

  よし、オムレツでも作りますか。


◆4:「きゃぷてん」とドライブ、どこに行く?

  うはw二人とも免許ねーから、徒歩で海へ

◆5:「きゃぷてん」があなたのために歌ってくれるって!

  ミスチルとか歌えるのかな…この人…

◆6:「きゃぷてん」があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分!

  ダンス教えてちょうだい

◆7:あなたが「きゃぷてん」にひとつだけなにかしてあげれます。時間は5分!

  マッサージ


◆8:次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで

 アンカー







こういうのって楽しいよねー、お粗末様でした。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
久しぶりにイチオクノホシを聴きながらキャラメルがお送りいたします。
バトンありがとね。
私もブログでやればよかったとひどく後悔したよ笑
だって伊集院光・・・;;
キャラメル

2006/11/04(Sat)16:25:14
編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL