忍者ブログ
1 2 3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ''ーーーすを眩しいCRYにーーーー





決して打ち間違えではない。ワタクシにはこう聞こえるんです。


















それはそうと九能帯刀17歳の声優サンだった鈴置さん亡くなったんですね。
妹から聞いてちょっとショックでした。
るろ剣の斉藤一も結構好きだった…
ご冥福をお祈りします。
PR

ヨウツベで乱馬を見てるわけですが。



それはそうと、この間Gが我が家に出たわけです。
まぁGというのはゴキのことです。

私が意気揚々と乱馬を見ていました。

視界の隅に動くモノを捉え、ふと下を見るとわたしくのお隣にGがいらっしゃったのです。





「¥℃&%*§※!」










死ぬかと思った。


そのあとGの嵐を見ました。滝滑りのやつ

相葉さんの応援したいのがツンデレカフェだった訳ですが、松本さんはかなり行きたそうでしたね。







間違いない、松本さんはツンデレが好きなんだ。









と思ったわけで。
勝手な妄想だけど。


で本題の滝滑りはあまり面白かったわけではなく。

ただ印象に残ってるのは

なにも動じない大野さん
斜めに落下した自分に爆笑した松本さん(ちょっと可愛い)

ヘルメットの前頭部に空いている2つの穴から髪の毛が出ていて触覚のようだった櫻井さん


くらいです。

「翔くんがゴキb(ry」

と爆笑したのは私です。(デジャブだよ、デジャブ)




そんなもんです。
でも滝滑りやってみたいです。






勉強のし過ぎで中指にタコが出来た。



私って凄すぎる。










グリグリ押してたらちょっとだけ引っ込んだ(●゜ε゜●)








うわーーーグッズ欲しいんだけども!

ufoキャッチャー出来ないぽ(´・∀・`)




な、ウサ子です

YOUTUBEでGのチェストの回を見て、不覚にも爆笑してしまいました。


いやぁ、チェスト櫻井馬鹿でしょ

二宮サンはジャンプ力あるね!!





そんだけだお(^ω^)








こんなワタクシ、自担は大野サンです。


昨日のキャサリン見ました??
あんま出てこないと思ってたらいきなりキタ(・∀・)ー!

エイトで一番好きなんですが…ダメ?

まぁとにかく丸山サン萌えですわ。
が、しかし後半全く現れませんでしたね。

最終的に妹にチャンネルを変えられたので終了。


そんな妹の好きな大倉さんがサルジエに。

そしてハナダン

わー超たのしみ
どこからか、引っ越して参りました。

ここはたぶん趣味の日記になるでしょう






ちょっとブログの過疎化してるけど…。








今日はさっさと寝ます。